SLOWJAMシネマ

奈良でミニシアター上映するぞ準備ブログ

上映チラシできました

今日は閉店後に配布用上映チラシ作り。完成品がこちらです。

 f:id:slowjam-nara:20170623180746j:image

 近くのお店にも少し置いてもらおうと思います。

 

初回上映ですが、いろいろと手続きが後手後手になっててこれまでチケット代を決めれなかったんですがもう待ってられないので1500円に設定しました。さらにドリンクやお菓子も持込自由です。

入場者には特典としてバンクシーグッズを一人一人にプレゼント。

 

ポップコーンのサイト上で新着作品をよくチェックしてるんですが昨日見てみるとインド映画の「きっと、うまくいく」が登場しました。確かにシネコンでやってたイメージはあんまりないんですがかなり有名な映画ですね。

これからもどんどん上映できる作品が増えていってほしいですね。

 

ということで続きはまた今度。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

スタートラインって初回上映日な感じしますけど「やるぞっ。」と決めたその時から始まってるものですね。協力してくれそうな人も集まりとにかくだんだん形になってきました。(募集はまだしてます)

それではお楽しみに。