SLOWJAMシネマ

奈良でミニシアター上映するぞ準備ブログ

初回上映は「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」に決定

こんにちは、このたびポップコーンを使った自主上映会を立ち上げました森です。

 

これを始めようと思い立ったのはゴールデンウィークの最中だったと思うんですけど、

ようやく第1歩目がすこし形になりました。

 

映画タイトル:「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」。

日程:7月8日19:30~ 上映時間:81分 チケットの発売は来週頃の予定

f:id:slowjam-nara:20170618004241j:plain

※↑画像は配給会社UPLINK様からの提供

 

えっと。そもそもバンクシーって???なに??

っていう人がたくさんいると思います。

正直僕も未聴作品なので詳しいことはよく知りません。

UKロックで有名なBLURのCDジャケットは見たことあるひとがいるかもしれませんね。覆面のグラフィックアーティストです。

 

これをセレクトした理由は、

  • 予告編の映像と音がクール
  • 街づくりとアートとの対比(がなんとなくありそう)
  • 有名な人だからむつかしくなさそう

という感じ。

 

予告編↓


うまく言葉にできないんですけど「初回はこれ」っていう気がしました。

一発目は直感が大事なこと多いですしこれです。

 

それからこの上映後には希望があれば募集中の上映スタッフについての質問時間も

設けようかと考えています。

まだ少し様子をみたいとかいう人もいるかもしれませんし。

 

 

手続きの関係でイベント内容がまだpopcorn上に反映されてませんが

そのうちupされるのでまたお知らせします。

 

以上、初回上映は「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」に決定!という内容でした。

 

またちょこちょこ書いていきます~