SLOWJAMシネマ

奈良でミニシアター上映するぞ準備ブログ

上映まであと1週間

こんばんは、森です。 popcorn上映会もそろそろ迫ってきました。 告知期間も短くていまいち周囲のひとにも伝えれていない状況にもかかわらず チケットが動きはじめました。 血が滾る。というと大げさですが別の言い方をすればワクワクしています。 どういう…

上映チラシできました

今日は閉店後に配布用上映チラシ作り。完成品がこちらです。 近くのお店にも少し置いてもらおうと思います。 初回上映ですが、いろいろと手続きが後手後手になっててこれまでチケット代を決めれなかったんですがもう待ってられないので1500円に設定しました…

初回上映は「バンクシー・ダズ・ニューヨーク」に決定

こんにちは、このたびポップコーンを使った自主上映会を立ち上げました森です。 これを始めようと思い立ったのはゴールデンウィークの最中だったと思うんですけど、 ようやく第1歩目がすこし形になりました。 映画タイトル:「バンクシー・ダズ・ニューヨー…

上映スタッフ募集

こんにちは、SLOWJAMの森です。 いきなりなんですが popcornという上映システムを使って奈良町で映画上映をすることにしました。 そこで一緒に手伝ってくれるボランティアメンバーを募集したいと思います。 まだ決まってない部分も多いですが詳細を簡単にま…